SSブログ

出逢い系にたよる主婦女性の日記 ~楽しんでいます~

出会い系を利用していますが 何か? ^^離婚も経験したし、残りの人生を楽しみますね

 

男友達に恵まれていた若い頃 [れみの日記]

男女別で言うと女性の人数の方が格段に多いサイトに挑戦したいなら、やむを得ず有料とはなりますが、ポイント制や定額制で安心のサイトを使ってみると効率的です。とにもかくにも無料サイトを使ってみましょう。
小学校から大学までの長きにわたって女の子だけ入学できる学校だった主婦からは、「恋愛経験がなさすぎて、高校卒業後は、周囲にいる男性を短期間で愛しく感じていた…」なんていう笑い話も発表されました。
女の子同士で固まっていると、出会いはサッサと遠くへ行ってしまいます。なんでも話し合える友だちは重要ですが、平日の夜や休暇などは意識的に誰も呼ばずにいると世界も変わります。
男友達に恵まれていた若い頃からの感覚が抜けず、変わったことなどしなくても「近い将来、出会いの好機はやってくる」などとふんぞり返っているから、「出会いがない」「素敵な出会いなんでどだい無理」などとため息をついてしまうのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。