SSブログ

出逢い系にたよる主婦女性の日記 ~楽しんでいます~

出会い系を利用していますが 何か? ^^離婚も経験したし、残りの人生を楽しみますね

 

出会いのきっかけを入念に探っていれば [れみの日記]

小中校だけでなく、大学まで異性のいない学校だったOLからは、「恋愛のことをシュミレーションしすぎて、10代のころは、周囲にいる男性を早々に恋愛対象として見ていた…」なんていう告白も話してもらいました。
恋愛相談を申し込んだ人と切り出された人が恋に落ちる男女は続々と誕生しています。ひょっとしてあなたが恋している異性が相談を申し込んできたらただの男子から恋人に上昇すべく標的を選んでみましょう。
なにも生真面目に「出会いの状況」を洗い出すように言いましたか?「どんなに頑張っても振り向いてもらえないだろうな」などという会合でも、不意に恋人関係に進展するかもしれません。
「蓼食う虫も好き好き」という変わった表現も用いられますが、付き合い始めの恋愛中の最もウキウキしている時は、どちらも、わずかに浮ついた感じなのではないでしょうか。
男性を惹きつけて攻め落とす手段から、男性とのスマートな遊び方、及び素晴らしい女子にステップアップするにはどういう信念を持てばいいかなど、数えきれないほどの恋愛テクニックを解剖していきます。
感性を大切にする心理学として女の人から熱い視線を浴びている「ビジョン心理学」。“恋愛素人革新”にトライするたくさんの女性たちに寄り添う役立つ&癒やしの心理学と言っても過言ではありません。
恋愛に関しての悩みという気持ちは、内容と背景によっては、堂堂と相談することが困難で、悩ましい心理を保有したまま日々の暮らしに埋没してしまいがちです。
「どうしようもないくらい好き」という時に恋愛に発展させたいのがティーンエイジャーの特質ですが、唐突に男女の仲になるんじゃなくて、一番にその気になる人を“真剣に知ろうとすること”を重視しましょう。
出会いのきっかけを入念に探っていれば、これからいくコンビニでも出会いは転がっています。必要なのは、自分を肯定すること。どのような場面でも、固有の特性を大切にして堂々としていることを忘れないでください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。